TMS(全国結婚相談事業者連盟)からも表彰していただきました | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

昨日、TMS(全国結婚事業者連盟)の集まりがあり、そこで素晴らしい賞をいただき、たくさん褒めていただいたので報告します。


まずは成婚数部門でシルバー賞をいただきました。


有名な相談所さんと一緒にうちの相談室の名前が書かれているのは嬉しいです照れ


成婚の方でもシルバー賞をいただきました。

なんか私が吉末代表に表彰状渡してるみたいな感じに写ってるけど逆です。

私も深々とお辞儀しましたw




そしてなんと!なんと!

この私がマイスターに選ばれました!

驚きましたー!

マイスターってあれやろ?

名人っていうか、師匠というか、巨匠というか笑

あなたは仲人としてトップレベルですよ」とお墨付きいただいたってことやんね。


とっても嬉しいです!

自分ではめちゃくちゃ頑張ってるという自覚はあるけど、第三者、それも長く結婚相談業を続けている団体から認めてもらえるなんて、そうそうないよ。

とても名誉なことです!

ありがとうございます!

隣に並んでるのは、5star結婚相談所代表の川上さん。

とても頼れる仲人さんですピンクハート



3つも賞をいただいて、とても嬉しかったですキラキラ

一生懸命、この仕事続けてきた甲斐があったというもの。


そして何よりも、うちの相談室の会員の皆さんが、途中で投げ出さずに成婚退会していって下さったことが、この表彰に繋がりました。

うれしい。゚(゚ω゚)゚。

みんなありがとう。


マイスター記念?に、ルクア1100のアフタヌーンティーでお茶とケーキでお祝いコーヒー

なかよしの仲人さんたち。

いつもパワーをもらってますラブラブ


お見合い部門で表彰されたプリズムの仲人吉田さんとー



成婚数部門で表彰されたHAPPY TREE婚活部!仲人の宮崎さん。


お2人とも実績のある素晴らしい仲人さんキラキラ



これらの賞も、私1人では成し得なかったこと。

ほんとにあらゆる皆さんのおかげです。

ますます精進します。

今婚活中の会員さんが全員成婚へ繋がりますように。

がんばろう!