女の子の夢 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

なんだかんだ言っても結婚って女の子の夢じゃないかな。
男性に必要とされて、みんなに祝福されて結婚式を挙げる。
きれいなドレスなんか着せてもらってね。
そしてハネムーンは飛行機に乗って海外へ。
かわいらしい新居で、大好きな夫のためにごはんを作ったりとか。

妊娠したりママになったり。
いろんな苦労も幸せに変わる。
子どものためにキャラ弁なんて作れるかな?
とかとか妄想は止まらないよね(笑)

女子会でもこんな甘い夢を語れば、みんなの結婚も早くなるかもなのに、1人は楽だとか、周りにロクな男がいないとか、女同士最高!ってやってるよね。
女子会は婚期が遠のくはずだわ。

秋篠宮眞子様のご婚約報道。
今日はお相手の会見がある模様。
海の王子さまだったらしいね。
おめでとうございます。

眞子様25歳。
はっやーー!と思う?
私はいいご年齢だと思います。
お母様の紀子様同じく、学生時代からのお付き合い。
いいですね。

またしばらくは日本全体が結婚ムードに包まれそうですね。
追いかけられるお二人にはお気の毒ですが、服装から髪型、いろんなことに注目が集まることでしょう。

こういう報道が続くとムードに押され、結婚もいいかなと思う人も増えます。
中には眞子様もご結婚なさるのだしと、ついで?みたいな感覚でポンと結婚してしまうカップルもいるでしょう。
まあ皆さん1度は結婚してみて下さい。
はは〜ん、こんなもんかと結婚生活を味わっていただきたいです。
ちなみにお見合い結婚の離婚率は少ないそうです。

結婚したいけど、何から始めたらいいかわからないって方。
ぜひ無料相談をご利用下さい。
そうなんだ!と婚活の門が開くこと間違いなしです。
お1人1回限りのたっぷり90分です。
事前予約が必要です。
特に地元女子のお役に立ちたいと思ってます。

自分から動かないと何も始まりません。
勇気を出して自分の手で扉を開いて下さい。
扉の向こう側で待ってます。カモン!笑