若い時にはわからなかった | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

グラサン「どうですか?結婚相談はうまいこといってますか?」
目「皆さんそれぞれ頑張ってらっしゃいますよ」

この方は私と同級生の53歳。
40歳を過ぎてからの結婚だったそうで、今、幼稚園のお子さんのパパ。
クラスの1/4は母子家庭で、私たちの育った環境とやや違い、戸惑うこともあるとか滝汗

結婚して子どもができ、家族を持つ幸せ。
若い時にはわからなかったそうです。
もし若い時に結婚をしていたら女性特有の行動に理解を示せず、結婚生活を続けることができなかっただろうと言っていました。
なので自分はやっぱり42歳が適齢期だったんだろうなあって。

しかし自分は、幸運にも縁があり結婚できただけで、周りの40代過ぎの結婚はなかなかご縁に恵まれないそうで、「木村さん、どうか力になったってよ!」とお願いされました(笑)
家族が増えるってとても幸せなことと実感している方からの応援でしたラブラブ