先日ブログでご紹介させて頂きましたこちらのお客様ウインク

 

コチラのお客様、SBMを始められてから10年近くになり、首も上級枕ですごく良い状態だったのです!!

が、昨年、むち打ちになられてから

 

☆右肩の痛み・・・

☆肩から肩甲骨の違和感・・・

☆指のしびれ・・・

☆腕の痛み・・・

☆首の可動域が狭い・・・

などを感じてらっしゃいました。

が今回のレッスンでも『本当に首は楽になりました!!抜けた感じがあります!!』と・・・グッ

SBMの動きも硬さが取れてすごく良くなっており、首の付け根の圧迫も和らいできていて、椎間板の強化されていましたグッ

そして・・・今回のボディチェックでの一番の変化が・・・

『足首が柔らかくなっていたこと!!!!!!

むち打ち以降、足首が硬くなり、力を抜くことも難しかったのですが・・・今回もうすっかりこの症状が抜けて以前の状態に戻られましたクラッカークラッカークラッカー

外からの衝撃や圧は・・・それだけ体には負担をかける!!ということなんですよね。

そして・・・もしこのように負担がかかったとしても、

『SBMで自分で戻せる!!自分で良くしていく事が出来る!!!!!!

ということなんですグッグッグッそれをまたお客様から教えて頂いていますキラキラ




この素敵なティーポット🫖の存在を思い出し、これでお茶を入れていますラブ