おはようございます!!

今日も氣持ちの良いお天気で最高です~晴れ晴れ晴れ

 

 

昨年の秋ごろ・・・車のアクシデントでむち打ちの症状が出ていたお客様真顔真顔真顔

首から右肩、腕にかけて、痛みや違和感、しびれがありました!!!!!!

その痛みや違和感も症状が強く出たり、引いたりを繰り返していたのですが・・・

『すっかりその症状が出なくなり、本当に楽になりました!!常にだるさや痛みがあって、全然すっきりしなかったのですが・・・ぬけましたね!!!!!!特に腕をだらんとすることが辛くて、左腕で支えないときつかったのですが、それもなくなり、本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ

と・・・。本当に良かった!!!!!!

むち打ちの症状がなくなるまで半年・・・!!!!!!

半年その症状が続くと不安になったり、心配になることもあると思います。でも淡々とやるべきことをされて、日々のSBMはもちろん、デトックスセミナーにも出席されて、その時は痛みが全く引いた感じを経験されましたグッ

グルコサミンも強化されていたので、動きが柔らかくなって、椎間板の強化を怠らずにされていました!!

『首から腕って繋がっていると今回本当に実感しました!!首の椎間板を強化しておくって本当に大事ですね!!

と・・・。

やはり外からの圧や衝撃を受けることで、身体は負担を感じます!!そんな時に守ってくれるのが、柔軟な筋肉であり、骨であり、椎間板なのです!!

その負担も最小減にして、自分で戻していく事が出来るのもSBMの強みなのです上差し上差し上差しよっグッグッグッ