先日・・・初めての断食をされたお客様キラキラ

 

 

レッスンにいらした時に断食の様子をお伺いしましたら・・・

『いや~きつかったです!!特に2日目、3日目に眠気と頭痛と吐き気がひどくて・・・。酵素ドリンクも気持ち悪くなって飲むのが大変でした。

回復食の1日目にコーヒーゼリーのような黒い便が出てびっくりしました!!またアトピーも2日目くらいに頭と顔がすごくかゆくなって・・・。でも回復食に入ってから落ち着いてきて、今はすごく良い感じです!!

とお話してくださいましたが・・・お顔の肌が綺麗になっていましたキラキラキラキラキラキラ

赤みが引いて、お肌の乾燥も落ち着いていますグッグッグッ

『アトピーの薬もなるべく塗らないようにしていましたウインク』とキラキラ

 

 

初めての断食でここまで色々な症状が出たのは本当に素晴らしい事アップアップアップそして・・・弱音も履かずに良くやり遂げられました!!!!!!本当に素晴らしいですアップアップアップ

出ている症状に意味があることをお伝えさせて頂きましたウインクこれも身体からのサインであり、色々と教えてくれているんです上差し

5月には初めてのデトックスセミナーにも参加されますが、

『それまでに断食しといてよかったです!!いきなりセミナーだったら耐えられなかったかもしれません笑』と・・・ウインク

 

5月からSBM2年目に入られますが、これからの益々の変化が私も楽しみでなりません!!自分でやったことはちゃんと自分に返ってきますから・・・ねっキラキラ

その変化を楽しみながら、静観しながら、受け入れながら、継続されてくださいねっウインク



昨日は暑かったから、レモンスカッシュを🍋