今週から初めての断食にトライされているお客様!!

飲んで頂く酵素の説明から、断食中に摂って頂けるもの、ダメなモノ、回復食の取り方、注意点、出てくるかもしれない症状の話などをお伝えさせて頂きます。

不安な事や疑問な事などもあると思いますので、教室ではしっかりサポートさせて頂いています照れ

今回は、3日間酵素ドリンクで断食されて、3日間の回復食の予定!!

先日、早速ご連絡を頂きましたグッ

『今日からやっています!午後からものすごく眠いのと、頭痛がしています!』と・・・。

いいですね~この症状がでてくるのも理由があるのです!!

 

次回のレッスンでその後の断食がどうだったか?ご自身が何を感じたか?をお伺いするのが楽しみです!!

そして、断食中のSBMをしている時に感じたことや、症状、体や心の変化や症状など、記録を取られることをお勧めしています真顔

記録するといこと自体が、自分の体と心と対話することになり、客観的に見ることが出来ますウインク上差し

また、次回断食された時の参考にもなりますから・・・ベル

 

 

今日のインスタでもアップしましたが・・・こちらの観葉植物本当に一気に成長してかなりワイルドになってきました~爆  笑爆  笑爆  笑