答えはあなたの中にある

 

四柱推命鑑定師 ゆり

 

プロフィール

 

 

 

 

なぜアンガーコントロールを

始めようと思ったのか?

 

 

これまでの話はこちら

 

①世界は敵

 

 

②あの日がやってきた

 

 

③もういい加減何とかしたい!

 

 

④ハードル設定


 


スクワットから始めて
日常生活の中で小さな成功を重ね、


「できる」と思える

前向きな循環が
生まれ始めていました。

 



しかし、
私にとって怒りはラスボス

ㅤㅤ


自分には倒せないラスボスだと
戦意喪失し、


・怠けたい
・楽したい
・頑張りたくない
・面倒なことはしたくない


そんな思いが根を張っていました。




私の最大の敵は自分

 

どうせできないという
思い込み



だったんです。

 

 

 



がんばりたくない、ラクしたい。
でもこのまま怒りに飲みこまれている
自分は嫌!




駄々をこねる子供みたいに
八方塞がりに感じていました。

 


でも、
ラクして解決できそうな方法は
無かったし、
誰もどうにかしてもらえなかった。

 



それなら選択は2つに

ひとつ。

 


1.
大変かもしれないけど
自分を変えて怒りをコントロールし、
笑顔になれるかもしれない道


2.
がんばらなくていいけど、
ずっとイライラし続けて
大事な人との関係を壊していく道


どちらを選ぶのか?

 

 


考えた末、


やっぱり、自分は変わるんだ!
怒りと向き合い、
コントロールを本格的にやる!

 


と決意を新たにしました。

 

 


続きはまた次回

 


 

 

もういイライラしたくない!

四柱推命×科学のいいとこどり

働くママのアンガーコントロール

 

6/20(火)募集開始

 

 

 


7/21(金)まで
アンガーコントロール無料体験会(60分)

を開催しています。


四柱推命であなた特性も
お話しさせて頂きます。


イライラを収めて穏やかに過ごしたい
あなたをお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

今日があなたにとって

ステキな一日になりますように

 


メニュー


 

トリセツが分かる四柱推命セッション

 

《生年月日》と《性別》から
あなたのトリセツを知ることができます。

 

 

〇mine : 60分 10,000円

   あなたのトリセツをお伝えします

 

〇ours : 80分 15,000円

 あなたと気になるあの人のトリセツをお伝えします

 

 

▼▼詳細はこちらから▼▼

 

 

 

▼▼お申込みはこちらから▼▼

 

 

 

ご質問・お問い合わせは

コチラ

 

 

≪LINE公式やってます!≫

 

LINE ID:@358qbxgk