好きを仕事にする大人塾・かさこ塾を受講しています | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは

 

北九州のベビーサイン、モンテッソーリ講師 福永ちさです。

 

 

{79CA0280-C27D-410C-84D0-9010308853FA}


先日、 好きを仕事にする大人塾・かさこ塾を受講しました。

(あと2回あります)


かさこ塾とは、好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術を学べる塾です。


塾長はかさこさんという男性の方です。


かさこさんのブログは、結構辛辣、毒舌…でも、的を得ている。


言いたいけど言えないことをズバッと代弁してくれたりする。


そんなブログ主のかさこさんですが、実際お会いすると物腰柔らか!!!

優しい!!!

しかも、写真よりイケメン!!


かなり見にくいですが、受講者のお子様を抱っこするかさこさん。


子どもに優しい人に悪い人はいない!


{FC169E8D-5C73-4230-9779-F1B53B018FE5}


わたしも息子と受講させていただきました

{E2BC796D-14D8-4315-9E17-D0E0FDA3D3E9}

※子連れ受講は北九州での開催は特別です。他の地域は違いますのでご注意を。


わたしもこのブログを本格的に書き始めて約3年


毎日更新を目標にしながらも、「ネタがない」「書く気がおきない」とおサボりしたことも…


そんな状態からブログを毎日書けるコツや、読者が読みやすい書き方などを、教えていただきました!


NGポイントおさえまくってたわたし(^^;;

今まで読みにくかったかた、申し訳ありません!

きっと読みやすい読みたくなるブログに変身していきますので、どうぞよろしくお願いします^_^♪


さてさて、目標はブログ毎日更新!


頑張ります♪


みなさん、どんな記事が読みたいですか?


よかったら、アメブロメッセージ、LINE@で教えてください^ ^

 
 
★ベビーサイン・モンテッソーリ子育て講座★
 
わらべうたベビーマッサージ 毎月1回開催中
モンテッソーリ子育て講座 毎月1回開催中(10月25日空きあります)
 
 
ベビーサインクラス  満席、次回募集は4月スタート予定
 
 
ショボーン新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@から発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★LINE@お友達登録してね^^↓ ID whh3978n

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市  の方にLILYのお教室に来ていただいております。