2017年3ヶ月がたとうとしています。100いいね! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

1月に投稿した100いいね!


早くも少しできたことがあります)^o^(


爆笑マークでできたものをチェックしてみました!


 ★2017 ベビーサイン講師 福永ちさの100いいね! #100iine


1.五月に母子ともに元気に出産する

2.出産前までにお部屋を綺麗に片付ける

爆笑3.マタニティヨガで腰痛を乗り切る

4.妊婦でも、ベビーサインとプレベビーサインの受講生の皆さんに満足いただけるレッスンができる

5.家族みんなが健康にすごす

6.夫のことを大切に感謝の気持ちを忘れない

7.娘と笑顔ですごせている

爆笑8.LINE@HP、アメブロの初心者さん向けの使い方レッスンをする

9.産後半年以内に45キロ以下になる

10.役所などへベビーサインをアピールする

11.イベント復帰

12.ベビーサイン教室をさらにパワーアップして11月に開講する

13.プレベビーサインクラスとベビーマッサージクラスを産後1ヶ月から毎月2回開催する

14.気の合う仲間とすごす

15.かんたんなホームページ作りを仕事としてやる

16.赤ちゃんとベビーサイン育児を満喫する

17.長女の小学校受験についてよく考えてどうするか決める

18.沖縄旅行にいく

19.お金のブロックをはずして万円稼ぐ

爆笑20.美味しいフレンチコースを食べる

21.マタニティ向けの講座をつくる

22.歌で子育ての動画メルマガをつくる

23.1回の主婦テレビを継続する

24.主婦テレビに北九州で活躍中の主婦の方にたくさん出てもらう

25.主婦テレビでロケにいく

26.子育てサークルを立ち上げる

爆笑27.起業女性のお手伝いとして自宅を知人限定でレンタルスペースとして使ってもらう

28.子育てシェアで支援をする

29.子育てシェアサポーターになる

30.和食が得意になる

31.母にご飯をご馳走する

32.父と出かける

33.伯母にご飯をご馳走する

34.母に誕生日プレゼントをする

爆笑35.伯母に誕生日プレゼントをする

36.貯金ができるように節約アンド収入増をする

37.娘を美容院につれていく

38.出産前にマツエクにいく

39.出産前に焼肉に行く

40.必要かそうでないかよく考える

41.遠慮しない

42.週に2回は掃除機をかける

43.毎日夜はキッチンが綺麗な状態で寝る

爆笑44.洋服の断捨離する

爆笑45.おもちゃの断捨離する

46.娘のおもちゃスペースをモンテッソーリ風にする

爆笑47.ひらがな練習に付き合う

48.毎月1回は図書館で新しい絵本を娘と選ぶ

49.毎晩絵本を読んでから寝る

50.早寝早起き

51.寝る前に必ず娘と大好きぎゅーをする

52.月な1回以上夫に大好きぎゅーをする

53.できない理由を探さずできる方法を探す

54.子育てシェアの仲間を増やす

55.好きなことをする

56.嫌なことを我慢しない

57.オシャレをする

58.お化粧をする

59.基本的に午前中だけ仕事する

60.基本的に土日祝は子どもとの時間にする

61.銀魂の映画を観る

爆笑62.娘とドラえもんの映画にいく

63.外部講師を呼んでためになる講座を開いてもらう

64.かわいい自分になる

65.マイナス3歳若く見えるようになる

66.オンラインでできる講座の構築

67.モンテッソーリ幼稚園に見学に行く

68.横浜か大阪のモンテッソーリ幼児教室へ体験に行く

69.大手幼児教室の体験に行く

70.2人育児を楽しむ

71.痛くないお産を体感する

爆笑72.バースプランを考える

73.4月には出産準備をしておく

74.保育園の副園長と今後の面接をする

75.2人目が6ヶ月になったらの一時保育の申し込み

76.良いベビーシッターさんに出会う

77.レゲエのイベントにいく

78.アニソンのイベントにいく

79.海で泳ぐ

80.サーフィンをする

81.ダイビングをする

82.沖縄の離島に行く

83.沖縄のリゾートホテルに泊まる

84.家族旅行にいく

85.母を天然温泉に連れていく

86.沖縄の友達に会う

87.メルカリに出品し不用品を売る

88.家族の時間を大切に、楽しむ

89.人の役にたつ

90.教室の満足度をもっとあげる

91.育児を楽しんでもらえるような活動をする

92.保育園などへベビーサインの導入をしてもらえるよう連絡先をまとめる

93.ベビーサインリーダー講師になる

94.写真をもっと可愛く撮れるようにする

95.新生児フォトを撮ってもらう

96.マタニティフォトを撮ってもらう

97.お尻がツルツルなる

98.肌のお手入れをする

99.五感を鍛えられる遊びをする

100.大好きな人に大好きと伝える


 

 

 
 
★今後のベビーサイン・モンテッソーリ開講時期のお知らせ★
 
講師が現在妊娠中のため…
 
今後のプレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年7月〜
 
ベビーサインクラスは2017年11月〜開講予定です。(要望が多ければ早めに開講するかもしれません。)
 
モンテッソーリ幼児教室は2017年7月開講予定です。
 
長女と産まれてくる赤ちゃん、わたしの体調などと相談して決めたいと思います。
 
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 の方にLILYのお教室に来ていただいております。