ベビーサイン幼児教室LILY 新規クラス開講についてのアンケート調査を開始しました(*´∀`*) | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

子育てフェスタが終わり、ほっと一息しているところです^^

(フェスタのレポートはまた後日・・・)

 

{A352AB1C-5511-4D54-9B6B-76B29A10C8B2}

2月も今日で最後ですね・・・!

 

なんだか、今月は本当にあっというまに終わってしまいましたΣ(゚Д゚|||)

 

明日から3月!

 

出産予定日まであと75日になりました(*´∀`*)

 

ドキドキワクワク☆

 

でも、まだ、なにも準備してない~~!!!

 

そろそろ娘が赤ちゃんの時に使っていたベビー服なども、水通ししておかないとな~~と思いつつ・・・(~_~;)


{61EE4986-1FCC-4536-855B-E57ABEA3BA0B}

さて、ありがたいことに、産後のクラス開講をお待ちいただいている方もいらっしゃるようで♪

 

本日よりアンケート調査を始めたいと思います。

 

「ベビーサインやりたい!」とおもっている方が1人でもいれば小倉北区黄金のおうち教室にてクラス開講をしたいと思いますので、ぜひアンケートにお答えくださいね^^

 

※アンケートはこちら↓から。よろしくおねがいします(*´∀`*)

 

 
 
 
 ◆3月30日(木) 満席→増席→満満席☆ キャンセル待ち受付中です。
 
 
★今後のベビーサイン教室開講時期のお知らせ★
 
講師が現在妊娠中のため…
 
4月以降のプレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年6月頃〜
 
ベビーサインクラスは2017年11月頃〜開講予定です。
 
長女と産まれてくる赤ちゃん、わたしの体調などと相談して決めたいと思います。
 
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。