妊娠中から始めよう♪赤ちゃんとのたいわ。ベビーサインの下地つくり。 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは


北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。


先日、 プレナタルラーニングという胎教の講座に行ってきました。


娘を産んだ時のことを思い出しながら、楽しい学びがありました。


{A218B51E-B673-4D52-B0BF-2239EA6EB04F}

そして、学びながら思ったこと…


妊娠中から胎児を1人の人間と感じコミュニケーションをとることで、産まれてからベビーサインの下地作りができたらいいなぁ…と♪


そこで♪


マタニティの方向けのプレママベビーサイン体験会を3月に開催したいとおもいます♪


わたしの自己流「出産の痛みを受け入れ、胎児とたいわしながらのお産」の経験談も少しお伝えできたらと思っています(≧∀≦)


{9B4175D7-DEA3-44A1-97FF-4BAC97F32DE8}

わたし自身、娘を妊娠中に出産経験者の方からは「死ぬほど痛いよ〜」「叫びまくったよ〜」とネガティヴな話しか友人などから聞いたことがなくお産の前は不安でした。


でも、大好きな歌手のMINMIさんの絵本やYouTubeを見て「お産は素晴らしいもの」と認識が変わりました♪


せっかくのマタニティライフ、そしてお産。


楽しんだほうが良い♪とおもいます(≧∀≦)


マタニティ向けベビーサイン体験会が気になる方はメルマガLINE@にご登録をしておいてくださいね!


最新情報をいち早くお届けしたいとおもいます。


★お知らせ★

講師が現在妊娠中のため、来年度の新規開講は未定です。

現在自身がマタニティということもあり、マタニティの方向けのベビーサイン体験会を開催予定です。(2017年3月頃に開催したいな〜と計画中です)

プレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年6月頃

ベビーサインクラスは2017年11月頃から開講したいとは思っていますが長女と赤ちゃん、自身の体調と相談して決めたいと思います。

マタニティ向け体験会、新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。