サンタさんからお名前を呼んでもらえるメッセージビデオ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

待ちに待った今日はクリスマスイブ♪

といっても、今日は家族で大掃除です( ̄◇ ̄;)
昨日も一日中掃除していました。
(といっても、妊婦のため疲れやすく休み休みですが(^^;;)

娘がお人形を一生懸命撮影していました↓

{D2D0833A-5437-4E25-A54C-D8FD9DE73B36}

なんとか子供部屋の床が見えるようになったので、今日は水回りを頑張ります!

レッスンの相棒「ハリーちゃん」も髪の毛を洗って綺麗になりましたよ〜(o^^o)

{8C588381-9AF5-4FE8-B6F6-11DC4EC6D7D8}


クリスマスということで、サンタクロースさんからのビデオメッセージが作成できるアプリを見つけました。

{FA44B42D-47F8-4132-9451-5BBB0417DDFC}

娘はサンタさんに名前を呼ばれるたびに恥ずかしそうにしながらも、なんどもなんども「見せて〜」と。

うれしそうでした(≧∀≦)



UGroupMedia inc「PNP 2016 ポータブルサンタ」
https://appsto.re/jp/0p9W1.i


★生後1ヶ月から通えるプレベビーサインクラス★

残席1組様になりました!
やりたいと思った時が、始めどき〜!
 
 
★お知らせ★
講師が現在妊娠中でのため、来年度の新規開講は未定です。
生後6ヶ月くらいまでのあまり動きが活発になる前の「プレベビーサインクラス」のみ現在募集中です。
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
(現在妊娠中でベビーサインが気になる方など♪♪)
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。