体験で参加してくださった方がレッスン後「入会したいです」と♪黒崎ベビーサインクラス開催レポ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

体験で参加してくださった方がレッスン後「入会したいです」と♪黒崎カフェカモミールさんでのベビーサイン教室開催レポ

 

こんにちは

 
北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。
 
先週は、八幡西区にあるカフェカモミールさんでのベビーサイン黒崎クラスレッスンでした。
 
{CE23BD45-9FBB-4F4B-A83C-71DCD07C20C5}
 
4ヶ月の男の子とママが体験で参加してくださいました♪
 
上のお子様の時に「自己流」でベビーサインをされたけれど、「いくつかのサインしかでなかった」ということで今回レッスンに参加してくださいました♪^^
 
上のお子様がいるからか、4ヶ月だけどとっても発達が早い♪♪
お歌を歌うとニコ~~っと笑いかけてくれました(*´∀`*)かわいい~~♪
 

今月の黒崎クラスは「動物サイン」のレッスン★

ベビーサインの教材のブタさん、ゾウさん、ライオンさんのプチ絵本で遊んだり、連動した曲でベビーサインのお歌遊びをしたりしましたよ♪

 

{E632A3BD-8620-43D3-BB69-BF9219D2D868}
 
ベビーサインの教材は、赤ちゃんの興味を引く作りになっているのでおうちでもたっぷり遊べますよ^^
 
{C7ED7A2A-89CA-4D0A-940F-2F9E99C1B93F}

 

それから、最後に12月なのでクリスマスツリーの飾りをみんなに作ってもらいました(*´∀`*)

 

{A97E0679-DF8B-4B44-B49F-51D5E264EB38}

 

クレヨンをぬりぬりしたり、シールをぺったんしたり♪

ママに手伝ってもらいながら、みんなとっても楽しそうに作ってくれました。

 

4ヶ月の赤ちゃんも、一緒にやりましたよ♪

 

{D89F8BCF-81FF-4E9C-AEFD-845EAE707FAC}

 

ぬりぬり~~お上手♪

 

{C0A2C642-ED08-4121-A75B-C7D468B5D6D2}

 

1歳になったばかりの女の子も、シールを真剣に貼っていました。

 

{66D34D33-09E8-409C-85D8-EBB78F831D89}

 

ママたちも真剣です!!^^

 

{66BCA168-5F03-499B-A295-E61EA3060142}


このクリスマスツリーは、元気のもりクラス、土曜日Boboa house(ボボアハウス)クラスでも作ってもらって、3クラスの合作にしますよ~~!(#^.^#)

 

出来上がったらまたブログに載せますね(o・・o)/~お楽しみに♪

 
 
★生後2ヶ月から通えるプレベビーサインクラス★
残席1組様になりました!
やりたいと思った時が、始めどき〜!
 
 
★お知らせ★
講師が現在妊娠中でのため、来年度の新規開講は未定です。
生後6ヶ月くらいまでのあまり動きが活発になる前の「プレベビーサインクラス」のみ現在募集中です。
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
(現在妊娠中でベビーサインが気になる方など♪♪)
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。