満席 “初めての育児に自信が持てるようになる”【プレベビーサインクラス】 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

“初めての育児に自信が持てるようになる”【プレベビーサインクラス


こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

1月スタートのプレベビーサインクラス3期生も満席になりました!

今後は、リクエストがあれば開催します。ご連絡くださいね!

{C42D0326-DC12-43F1-87BC-C483C9A5BB1D}

今お申し込みをいただいている方は、初めての育児の方もいれば、2人目ちゃんの方もいらっしゃいます♪

初めて育児のママには、「なるほどビックリ!?」

2人目以降のママにも、「そういう事なのか」と、納得していただけるような内容だと思っています(≧∀≦)

{664E5A10-A435-47BC-B506-628DA0FDBDA3}

今月スタートの2期生の皆様も、ベビーサイン育児を早速「やりたい!」と思ってくださった様子♪♪

まずは、今のねんね時期だからできるゆっくりとした、心を通わせながらのふれあい遊びを楽しみましょう♪♪

詳細は下記をご覧くださいね!





【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております