もしも、学生時代に戻るとしたらどうしますか?【無料オススメマンガ ReLIFE】 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

またもやマンガネタ。

好きな人おるんかなー?

需要があれば嬉しいです\(^o^)/

{CD922D7D-3824-4ABD-A676-00EF7EBF2C5B}

みなさん、学生時代に戻りたいと思いますか?

わたしは…NO!!!( ̄◇ ̄;)

学生時代はそこまで楽しい思い出がなかったですね(^◇^;)

今が一番楽しいので\(^o^)/戻りたくないです☆


今回ご紹介するのは、先日と引き続きコミコという無料マンガサイト(アプリもあります)でNo. 1人気の連載中。

人生つまづきまくりの27歳主人公が、まさかの学生生活を送ることになる…ReLIFE(リライフ)

{9E51355D-1D9B-4ED2-94F8-5DA95A1E5390}
まず、絵柄が好きです。

主人公はダメ大人みたいなキャラなのにイケメン☆

その他にもたくさんイケメンでてきます(≧∇≦)
キャキャッ

それに、内容。

大人が青春学生に混じったら…もう、いろいろ面白いです。

シリアス回あり、笑いあり、恋愛あり…と楽しめます(≧∇≦)


【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております