北九州市小倉北区 【オシャレなホテルランチでママ交流会】人気起業ママのお話しも聞けちゃう♪ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは。

 

北九州のベビーサイン講師福永ちさです。

 

実は・・・

 

nichikaさん主宰の【ホテルランチでママ交流会】の受付をすることになりました(*´∀`*)

 

「え?ちー先生が受付とか大丈夫なの?」・・・とか言わないで~~!

 

大丈夫です!結婚式の受付は2回ほどしたことがあります!!(`・ω・´)キリッ

 

↑写真はイメージです。


【私にもできる!新しいプチ起業「ママのためのライフプランセミナー」&ホテルランチで楽しくママ交流会】


起業に興味はあるけど一歩が踏み出せない方って結構いますよね。

 

実力があるのに「わたしなんてまだまだ・・・」という方も多くいますし、わたしが絶対いけるやろ!と思って「YOUやっちゃいなよ~~」って誘い込んだ人もいます♪

 

すでに起業しているけれど成功しているママ起業家の方々のお話しも聞いてみたいなぁ~という方にもオススメです☆彡

 

9月14日(水)です。ご予定の無い方はぜひぜひお申し込みくださいね~!

 

詳細は↓こちらから↓