四十九日 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

祖母の四十九日でした。

あっというまですね。

今日は、旦那も一緒だったので
さなちゃんの面倒は二人でみれて
負担軽減でしたニコニコ

{547EC2D4-F1DE-45E2-9F10-292D6F62150F:01}

お経の間、やっぱり途中から飽きてきて
動き出したので部屋の外で待機。
小さい子だから仕方ないですね汗

おわってから、
みんなでご飯を食べに行きましたアップ

魚が食べられない人がいたので
中華でしたアップ
旦那も和食系苦手なので、今回は食べられるものが多くて良かったみたいニコニコ

{37DF3106-E1AA-42B7-AAC9-001025E0CC94:01}

わたしが小学生のときからあるお店で
わたしが初めて杏仁豆腐を食べたお店なんです音譜

そこで、さなちゃんも初めての杏仁豆腐アップ


美味しかったーニコニコ

単品で担々麺なども頼んでたらふく食べちゃいましたニコニコドキドキ


帰宅後疲れからか、さなちゃんとわたしはお昼寝(夕寝)


わたしより先に起きたさなちゃんは自分でおまるにオシッコして、
新しいオムツはいて、!ニコニコ


すごいなあ!!ひらめき電球


親が頼りない方が子供がしっかりしてくるというけど、そうなりそうな予感がしました笑べーっだ!アップ