ママ、おうちサロンはじめました 読みました | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

最近、プチ起業に興味が、、

{649A37D2-0F04-4322-BD25-D493697C6C9D:01}

楽天ポイント貯まってたから
ポイントで、買ってみましたラブラブ

おうちでサロンをする方法が
詳しく載ってますアップ


おうちでサロン、子育てママに優しいし
素敵ですよねー音譜
あこがれます音譜

わたしも早くベビマとベビーサインの資格取得して、前に進みたいですアップアップ

それから、少しづつでもいろいろやっていけるように、、、
最初はダブルワークから、、

がんばりますニコニコ音譜