愚痴。愚痴のみの日記 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

今日は、イライラな1日でした。

まず、不動産屋の、担当の連絡ミスでイラっと。

父が手が治ったらバイク乗るとかいうので
イライライラっと。

父が入院患者から、
交通費が無料になると聞いたらしく、
それをわたしに調べてくれ、と。

病院の相談員に聞いてみてよ。

と、いうと

相談員は無愛想で、話したことない、と

汗

とりあえずそんな制度があるのか聞くぐらいしてくれよ、とドクロ


それから、
今日はさなちゃん預けられなかったから
そのまま連れてたんだけど
スカート買いに行きたくて、しまむらへ

しまむらでは、さなちゃんが騒ぐし
カート勝手に押して危ないし
ゆっくり見れずイライライライラ

むっ

ごはん作る時間なかったので、
牛丼買って帰ったんだけど、
今度はさなちゃんが車から降りない、、
しかも荷物多すぎて抱っこも無理汗

ダンナにヘルプすると
ごはんいりません、ってLINEあせるむっ

ごはんいらないなら言えーーー!!!!ドンッ

と、爆発するわけにもいかず

はやめに言ってくださいねむかっ

とLINE返すと
空気呼んだのか、
外で食べずに帰ってきましたしょぼん

八つ当たりしてごめん、ダンナ。


余裕なくて、
1日イライラしっぱなしでした得意げ


早く父の引越し完了して
落ち着きたいですシラー


まぁ、引越し完了してからも
ちゃんとデイケアに通えるか不安もありますが、
そこはまだ、始まってもないことだから
忘れますむっ


はぁあああああ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ


愚痴しかない日記でした。。