こんばんは、美功です。

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

初めての方も、ありがとうございます。


今年は重くはないけど、小出しに、しかも少しだけ不自由な怪我や体調不良がありました


親指の怪我

膀胱炎

歯の痛み

そして、五十肩😅


が主な不調でした。


指の怪我がアクセサリーや鑑定で支障がでますがあとはそれほど深刻ではないかなー?


いずれもペンデュラムや五行易では、重くない、医者に行かずとも治る


と出ていました。


 歯痛は、かなり響いたのでこれは重症?!

とビビりつつ

中途半端に健康診断の日がせまっており、その前に行くかどうか悩みましたので


ペンデュラムで調べて見ました。

すると、歯科にいかなくても治まるというではありませんか!!?

ほんと?こんなにジンジンす?のに??


と疑問に思いつつ、前回の指の怪我でこりたので、歯科には行きませんでした。

すると3日後には、痛みというか違和感が無くなりました!


これはびっくり、そしてその後の歯科検診でも異常なしでした。

あの時、行かなくてほんと良かったです。


そして、もうひとつ気になってた所もペンデュラムで調べてました。

とても頑固な痛みにとても自然に治りそうになかったのですが…五十肩です!


長くなったので次回に続きます

お楽しみ

という話でもないですが、治すまでの様子も書いてみますねー


健康と占い記事↓

 


 

 

五行易は、行く先のナビゲーターになります

 

毎日のたくさんの選択で、自分で絞り切れない時に活用ください。

実際に依頼をいただいた内容から、私自身のことから具体的に解説しています。

(クライアントの鑑定依頼については、掲載の了承をいただいています)

五行易の素晴らしさが少しでも伝わるといいなと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

~美功への問い合わせ~

占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること

 

問い合わせ メールフォーム 
2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーにあるかも?
どんな占いを選んでよいのかわからない方はお気軽にご質問ください!

 

パワーストーン鑑定 フォーチューン・宝石カード 


ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。