こんばんは、美功です。

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

初めての方も、ありがとうございます。

本日は久しぶりに五行易の記事です。



4年前の秋頃、

金曜日の夜にピアスホールの異常に気付きました。


ピアスをせずにいる期間が長くなるとピアスホールが小さくなり
ピアスをするとキツイと感じることもあります。
それでも無理にいれたりしていたのですが
ピアスを始めて4年間、特に問題なかったので、いつものように放置していたのです。

ところが翌朝には耳が腫れていました。
とりあえずステロイド無しの化膿止とロキソニンを飲んでおきました。

日曜日は久しぶりに友人と会う約束をしていたのでなんとか持ちこたえてと願いつつなんとか楽しい休日をすごせて帰宅したのですが…夜になり赤みが顔面まで浸食ガーン

翌朝も良くなったとはいいがたい。

 


そして五行易で占ってみることに…


1)このまま病院へいかずに、治るか?

⇒治るけど、時間かかる。最短で金曜日、遅くて来週。
それはダメだ。木曜日から古巣のバイトが入っています!!いつものようにピンチヒッターで遅れは許されません。

2)病院へいったらどうか?

Aクリニック⇒快適に治るが繰り返す。一番近所で家族も通うクリニック。
Bクリニック⇒治る。ただし問題あり。徒歩20分。
Cクリニック⇒問題あり。行ったことない少し離れた皮膚科。評判は不明。
Dクリニック⇒問題あり。バス利用で20分のクリニック。

なるほどなあという鑑定結果。
私はAクリニックへ行きました。

クリニックでは私の顔を見て瞬時に重いと判断されました汗うさぎ

血液検査をすることに。


体温計は37度(いつも私は初動37度でその後、36.6度まで下がるのですが)
原因がわからないので断定できないけど、酷い時は入院することもあるといわれる驚き

五行易の結果を知ってるので

内心「ないない100%ない。」と思ういつつ、そうですか~て聞いていました。

----

帰宅してから深夜にかけて、ものすごい熱を感じました。
医師に言われた通り、アイスノンで冷やしつつ一晩。
翌朝には抗生剤がきいて、アイスノンの効果もあってか楽になりました。

翌日にクリニックへ行くと・・

血液検査はギリギリでした。
CRPの数値(血液内の炎症の指標になるらしい)が通常0.3以下のところ7.6!
 

「10越えたら入院でしたよ~」て言われました。
※友人は別の症状で16以上と言われた事あるといっていたので症状や医師によって違うのかも?

それでも他の数値はすべて正常値だったんです。
相変わらず私の体は結構頑丈です。

それでもCPRが高いのでもう一度、検査することに、
五行易はきっちり当たりました。「繰り返します。」
 

でも、次の時の検査ではほぼ正常になっていたので

再検査はせずに、予定通りバイトもスタートすることができました。

 

今思えば病院へ行かないで治すなんて無謀でしたね。

治るのに時間かけていいことありません。

 

今回も五行易の正しさがはっきりとわかったのでした。

 

 

五行易は、行く先のナビゲーターになります。

 

毎日のたくさんの選択で、自分で絞り切れない時に活用ください。

実際に依頼をいただいた内容から、私自身のことから具体的に解説しています。

(クライアントの鑑定依頼については、掲載の了承をいただいています)

五行易の素晴らしさが少しでも伝わるといいなと思います。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

~美功への問い合わせ~

占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること

 

問い合わせ メールフォーム 
2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーにあるかも?
どんな占いを選んでよいのかわからない方はお気軽にご質問ください!

 

パワーストーン鑑定 フォーチューン・宝石カード 


ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。