こんばんは~美功です。

 

いつもお世話になっています

 

今朝のブログでお伝えしましたが

また元職場にバイトに行くことになりました。

しばらくブログ更新も毎日ではなくなることと

鑑定依頼もすぐに対応できない事もあると思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

先月お伝えした記事で

融通小判をいただいてきたことをお伝えしました。

 

神呪寺で融通小判をいただいてきた話

 

綺麗な小判は下の紙につつまれていたのですが

この紙はとってお財布に入れるのがよいそうです。

 

 

そんなこともつゆ知らず、ずっとくるんだままだった私ガーン

それでもいつも融通してもらっているので

更に融通してもらえるってことですかね^^ニコニコ

 

 

そして先日、夏の大祓の茅野輪の御守り(飾り)をいただきました。

 

実はこちらも、毎年、長年、ビニールの袋にいれたまま飾っていたのです汗うさぎ

 

特にきいてないけれど、

こちらも、袋から出して飾るんじゃないの?

もしや…

 

ということで袋から出して飾りましたよ~

 

 

真相はいかに?

 

 

でもこちらもいつもご利益いただいているので

さらに倍増なのかもしれませんね

 

今日もご覧くださりありがとうございます!

 

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

~美功への問い合わせ~

占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること
問い合わせ メールフォーム / 

2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーなどをお確かめください。
フルオーダーブレスレットのご依頼ホームページへ

ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。