こんにちは、美功です。

 

今日は失脱占の見つかったケースのお話です。

 

 失くしたものを探す、探し物をみつける占いです。

 

前回の記事はこちら…

 

【失脱占】失敗編~失くした現金はでてきたけど…

発見!あなたの失くし物はなんですか?失せ物占、失脱占の結果

 

 

どこで失くしたかわからない、外でなくした可能性高いと見つけるのは難しいです。

 

今回ご紹介の仮名Uさんの依頼は…

ご自身も易をされる方で、その道具の算木というものです。
算木は6本1セットで使うので、1本でもかけたら使えません。

年末頃に、出先で使った後にいつものように、道具入れにしまい

数日後に使おうと思ってみたらもうなくなっていた、とのこと。


思い当たるところ、あちこち探したそうですがどうしてもみつからないのだそう。

高価なものですし、見つかるといいのですが…

 


 

 

今回の鑑定のポイントは、

 

ずばり、この失くしたものが「何か」です。

 

高価なもの、日用品なら「財」なのですが

易占に使う道具なら、学問・技術系なので「父母」もいいのかもしれない・・

結局、易に使うものを「日用品」と思えないので、やっぱり「父母」で行こうと決めました。

 

 

 

【鑑定結果】

  • 出てくる可能性…低いけどある。
  • でてくるとしたら(鑑定した月の1月なら)…13日、20日、25日前後
  • ある場所…下の方。紺色か黒い物の近く。

依頼人と距離が感じられます。出るに出られない、卦が出ています。

算木自体は遠くて力ないのですが後押しの星が強いです。
でも静かにしているので働きかけないと出てこないというようです。

 

「出てこない」というわけではないのですが、何かすんなりと出てくるような気配ではありませんでした。

 

 

鑑定してから、約一か月。「みつからなかったのかな~」って思っていたら連絡がありました。

 

 

 

Uさんの報告・感想です。

算木出てきました。

黒いキャリーバックの中に、一本残っていました。
最後に見た時、セットで箱に入れてしまったはずなのに、

なぜキャリーバッグの中に一本だけあったのかわかりません。

無くなったとわかってから、このキャリーバッグを数回使い
自宅では別のものを入れておくので、その度に荷物の入れ替えをしてます。
だから、どうして今まで見つからなかったのか本当にわかりません。

でもとにかく、出てきました。ありがとう。
 

 

 

Uさんも本当に驚かれていて。

算木をしまうときも、しっかり箱のふたをしめ、

失くしたと気付いた時も箱はしっかりとしまっていたそうです。

 

なので探していた一本が、この何度も使って確認していたキャリーバッグからでてきたのがどうしても謎なのだそうです。

 

 

そこで思い出したのは、こちらのお話。

友人に作ったブレスレットが、交通事故に遭うかも?という場面に遭遇した後、なぜかなくなっていて、それから数年後、また現れた不思議な話です。

 

時空を超え、帰ってきたブレスレット?!

 

友人は、石をさわると相性の良しあしがわかる人です。

私もその友人から、その感覚をきいていたので、昨日のヘマタイト入りのクォーツのブレスを作る時に「びりびり」したので、こういうことか~ってわかったのです。

 

友人曰く、相性の良いブレスだから、私の元に帰ってきたくて、戻れたんじゃないかっていっています。

 

不思議ですね~。

 

いろんな事情があるかもしれませんが、なくなったと思ったものが、手元に帰ってくるのは嬉しいことですね。

 

鑑定は、当たったと言えるのかなあ?驚き

日にちは完全に外れていますね。

黒い物と一緒にあるのはあたっていましたね。

 

こんな感じで失くしたものが見つかるかどうかわかります。

紛失したもの、探しものがある方はぜひご依頼くださいね。

 

 

 

こういう依頼票を作りました。

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございましたピンクハート

 

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること

ココナラ  
ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。
Instagram  / Twitter /  プロフィール 

問い合わせ メールフォーム / Twitterのメッセージ /Google フォーム

2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーなどをお確かめください。

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。
 
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ