こんばんは、美功です。

 

今日は天然石のブレスレットのお話です。


金魚というか、錦鯉のような可愛さのあるこのブレスレット


友人のために作りました。
友人は、血行不良、血流がよくない症状があるのです。

昨年はしもやけにもなっていたそうです。
今年は、寒さのために体調不良を起こさないように願って作りました。

その感想をいただきました。
 

「すごいよ。朝までぐっすり眠れます。
ここ最近、あまりにも寒くて夜熟睡できなかったのに
これなしではもう眠れないです。

ただ暑い時は厳禁かも。のぼせる気がします。
ベージュの服に合わせるとかわいいです。」

そんなにすごいのなと試してみたいという娘さんに貸したそうですが

「のぼせる」と言われたそうです。
友人は、ブレスレットを貸した夜は、寒かったそうです。

 

この石はレッドクォーツinヘマタイト

私も初めて扱った石です。

ヘマタイトは、血液関連に良いと聞いた事がありますが

それならヘマタイトでいいのでは?と思うのですが

私の鑑定結果では、この赤色が個性的な石が良いというのです。

 

この石をブレスレットに仕立てようとしたときに異変がありました。

なんと指先がびりびりするのです。

 

感覚の鋭い、不思議体験の多い友人が、

石をもつと「ピリピリすることある」と言っていたことがありましたが

もしかするとこの感覚なのでしょうか?!

 

ですので、指先を使わず、指の腹やピンセットを使って作りました驚き

 

でも苦労して作った甲斐ありました。

友人のこの報告をきいて作ってよかったと思いました。


誰でも同じ効果があるかはわからないですが、

血流を改善したい方はお試しあれ~ニコニコ

 

 

 

 

関連の記事です。

パワーストーンの効能・効果~サファイア編

パワーストーンの効能・効果~トルコ石編

開運と天然石の関係 「わかった」はあとからくる

今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

 

その他アクセサリーの販売

Creema  ペンデュラム、天然石のアクセサリーはこちらです。
minne マスクフック・チェ―ンなど天然石以外のアクセサリー、宝石カード

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります。
どの占いにしたらいいかわからない、そんな方はお気軽にご質問ください。ご相談内容によって、ふさわしい占い方法を探します。

詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること
こちらをみれば安心して美功に連絡、依頼できるようにまとめました。

ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。
Instagram  / Twitter /  プロフィール 

問合わせメールフォーム / Twitterのメッセージ /Google フォーム

2日以内に連絡がない場合は迷惑フォルダーをお確かめください。

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。
 
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ