”リアルミーのモニターセッション受けました。” | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛758日目です。


そして三半規管の調子も

ようやく落ち着いてきました。


*****


さて、先日ありすさんにリアルミーセラピーの

モニターを受けていただきました。


ご感想をいただいております。


セッションを受けていただきまして、ありがとうございました。


以下、ありすさんのブログから。


*****

 

たくさんのブログの中からお越しいただき
りがとうございます。

カラー&ヒーリング☆ヒプノセラピスト

ありすの窓のありすですうさぎクッキーラブラブ

 
自己紹介はこちら★★★  




アンタレスゆりさん
モニター募集されている



リアルミーセラピーを
受けました。



はぴねすの艶さんがリアルミーを
受けられたことを




ブログでご紹介されていたのを
見て、お願いしました。



感想やモニター募集はこちら→★★★  






今回のテーマは、なかなか進まない〇〇に
ついて見て頂きました。



最初にキラキラ光るボトルを
一本選んで、

 



次に、ボイジャータロットカードを

一枚選びました。





ボトルは紫色🟪で、


直感、想像力、

(ここは素直に受け止められる)



現実逃避、

やらなきゃと思いながら

行動に移せていない!!




うわぁ〜




耳が痛い笑い泣き




思い当たり過ぎてるぅ〜





そして、




ボイジャーカードは、

コメンスメント ワールドの4



(写真デカくてすみません)


始まりのカードでした。




メッセージは、




考えるより行動しましょう。


今の思いを形にしましょう。


思い切って世界に飛び出し

ましょう。




もう、ボトルもカードも、




新しい世界に思い切って、

飛び込めっていってますね。




ズバリ、おっしゃる通りで

ございまするあせる




そして、深掘りは続き




最終的にたどり着いたのが、




自分の奥深くにしまいこんでいた

本当の気持ちに気が付きました。




こんな思いがあったんだねー驚き




気付いた本人、ビックリで目




染み染みと、その思いを感じて、

自分に落とし込みました。




リアルミーセラピー受けることが

できて良かったで〜す飛び出すハート




アンタレスゆりさん、

ありがとうございました🙏ラブラブ




モニター募集されているので、

気になる方は、チャンスですよ音譜