タロットお茶会開催しました。 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****

腰痛757日目です。

 

引き続き三半規管の調子が悪いため、

今日の予定はキャンセルしてしまいました。

 

もう少し、大事にします。

 

*****


さて、先日タロットお茶会を開催してきました。


ご参加者がお持ちのタロットをみせていただき、

さながら、コレクションの披露会。


タロットお好きな方が集まったため、

かなりタロット談義とか、盛り上がりました。


こちらはあくまでもお茶会なので、

タロット好きな方、タロットやってみたいと思う方

そんな方に集まっていただいて、

タロットのお話で盛り上がるのが趣旨です(笑)。


定期的に開催していますので、

ご興味のある方はお問い合わせくださいね。


ご参加者の紅萌さんより、ご感想をいただきました。


ご参加&ご感想ありがとうございます。


以下、紅萌さんのブログから。


*****


アンタレスゆりさん  左矢印の茶話会に出席してきました。 




タロット 好き過ぎ
コレクション多数
習ったきっかけ意外 ♡

保持する職業的資格も
多岐に渡り、博識。



私とAさん
秘蔵のタロットを持参させていただきました。
Aさんのタロット、
愛好家の方が収集したくなるカードではないでしょうか。
しかも初版。

私のタロットは
なぜかスイス製品。
単に都会の田舎、それしか在庫がなかったのです。(余りに当たるので怖くなり滝汗封印)


そして、今日も杏さん とご一緒させていただきました。
多岐にわたる占術をする方です。
タロット、ルノルマン、手相、九星気学、アストロダイス、霊視とオールマイティーな方です。

杏さんは、1/22 ワークショップ募集されています♪

1/22(日)

11:00~12:30

杏さん&みっちゃんの

新月の願望達成WS

参加費:3000円


今日も 楽しく

ゆるゆる過ごしました。


な、なのに帰宅して 黒猫にシャーされガックリ

がびょーーん