武藤先生の霊視鑑定 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日から占い学校の第八クール開始。


まだ先は長いですが、がんばります。


*****


さて、先日のプチ癒しフェスタにて

いろいろセッションを体験させていただきました。


今日は武藤真美先生の霊視鑑定をご紹介させていただきます。


武藤先生はプチ癒しフェスタでは一番人気の先生です。


イベントでは最大30分の鑑定となっていますが、

そうしなければならないくらい人気の高い先生なんです。


今回奇跡的に空いていたので、霊視鑑定をお願いしました。


今回のテーマは

「今後の活動の指針について」。


あ、セラピスト活動のね。


自分で占うこともできますが、

客観的にみてほしかったんです。


武藤先生からのアドバイス

「まず、自分のスキルを棚卸しなさい。」と。


「そしてその中で自分の得意分野と不得意分野、

好きな分野などに区分けして、得意・好きを重点的にやりなさい。」

んーーー、確かに棚卸ってしてるようでしてない


自分の中でこれは好きって思えるものも

棚卸しないとあいまいになりますよね。


そして、さらに、

「グレーゾーンのものは得意・好きのカテゴリーに入れなさい。」


まあ、そうですよね。


下のランクに入れちゃうとスキルアップも見込めなくなるし。


やっぱり何事も可視化するのが大事ですよね。


きっと「書き出すことで夢をかなえた」人が多いのは

そういう可視化ができるから目標も明確化できるんですよね。


武藤先生のセッションは真実をちゃんと伝えるスタイル。


伝えなければならないからこそ、飾らず伝える、

そんなスタイルです。


だからこそ、ファンが多いのだと思います。


武藤先生、ありがとうございました。


おまけ


武藤先生は最近ブログをはじめられてますよ。

ぜひ読んでみてくださいね。


ブログはこちらです。

*****



4:Try to Keep it

4:Try to keep it


難しいと思ってることでもトライしよう、

トライしたらそれをキープしよう。


そうすることで成長できるかも。


***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****