私は昔から身体の左側が弱い。

身体の不調が左側にでる。

若い頃にマッサージを受けて、2~3日動けなくなったことがある。

スーパー銭湯で軽い気持ちで受けたのだが、そのマッサージ師が霊感の強い人だった。

「左側に全くエネルギーがない!」と言われた。

それがショックだったのか?エネルギーにあたったのか?はわからないが、動けなくなるのが嫌でマッサージはそれが最初で最後だ🤣


今まで何十年も身体感覚でのエネルギー解放を続けているが、つい最近不思議なことがあった。

その日はなんとなく元気が出なかった。

年末で疲れがでたのかなぁ?と思ってた。

就寝前もやたら身体の左側に重だるさがあり肩が凝る。

夜中に目が覚めた。

時計を見るとまだ夜中の2時40分。

左側がとても痛いので、しばらく感じてみようと思った。

目を閉じて身体感覚に意識を向けて感じていると、映像が見えてきた。


寝ている若い男性がみえた。

私の視点は彼の頭側の方にあった。

彼がゆっくりと起き上がり、裸の痩せた背中が見える。

すると彼の身体が次第に揺らぎだし、白い煙か霧のようになり上へと上がっていった。

それとともに私の身体の痛みも消えた。

何か大きなエネルギー解放があったのを直感で受け取った。


それからすぐに眠りに落ちて、はっきりと記憶に残る夢をみた。


私は少し暗い倉庫のようなところで何か選んでいる。

そこは広い雑貨屋みたいでたくさんのオルゴールが並んでいた。

私は可愛らしい小さなキラキラ光るオルゴールを2つ選び買おうと思っている。

すると凄く綺麗な音色で「星に願いを」が聴こえてきた。

みると砂糖菓子みたいな色の綺麗な車の形のオルゴールだ。

でも大きすぎる。

私は「すごく好きな音だけど大きすぎるな」と思い、小さいオルゴールを買おうと思っている


なんだか浮遊感のある、不思議な夢だった。