夏音さんのアヴァターラ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


さてさて、3連休中ですが、いかがお過ごしでしょうか。


なかなか連休中とはいうものの、

いろいろ忙しいので、休めるときにはちゃんと休みたいと思います。


*****

さて、先日のプチ癒しフェスタにて

何件かセッションを体験させていただきました。


今回は夏音さんのアヴァターラカラーセラピーを

ご紹介させていただきます。


夏音さんは、わたしがはぴねすへ出入りし始めたころから

仲良くさせていただいているセラピストさんの1人です。


今回のアヴァターラカラーセラピーはオーラライトと同じように

オーラソーマから派生してできたカラーセッション。


52本もある上下2層のカラーボトルから心理を読み解くセッションです。


今回選んだカラーボトルは

 




ピンクとブルーが主体。

 

しかも、今回選んだ色は「ピンクレインボー」なんですって。


まあ、選んだ色がそんな感じなので、

コミュニケーションやいたわりなどの面から、

やさしく読み解いてもらえました。


夏音さんは看護師さんなので、

やさしく話しかけてくれるので

ついついいろいろ話しちゃうのです。


あ、話の内容はちょっと内緒にさせてください。

(すみません。)


でも、自分へのいたわりが足りてないことは気づけました。

(ちょっと注意しよう。)


やっぱりやさしく話しかけてくれる人っていいですよね。


話し方のお手本にしたい人です。


夏音さん、ありがとうございます。



***** 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター 養成講座■
まずはここからスタート
ベーシックコース(BIRTH編) 詳細は こちら


ステップアップの各コースもご用意しております。


ベーシックコース修了者対象
アドバンスコース(NAME編) 詳細は こちら
分科コース(プチカラーセラピー講座) 詳細は こちら


アドバンスコース修了者対象
ヴィジョニングファシリテーター(VF)コース 詳細は こちら
No.33オプショナルコース 詳細は こちら


*****

■星の配置から人生をポジティヴに! アストロロジー☆カラーセラピスト 養成講座■
自分の星の配置を読めるように 
Basicコース 詳細は こちら

より詳しくホロスコープを読めるように
Advanceコース 詳細は こちら

 

*****