「半分、青い。」の鈴愛の恋愛 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


またまた、昨日の話からですいません。


おととい、豪雨にあったのですが、

昨日も、ちょうど帰ろうとしたときに雨。


でも、ちょっとやんだすきに「ゲリラってないうちに帰ろう」

と思って、そそくさと帰りました。


そんなもんです。


*****


さて、先日こちらの記事にて

「半分、青い。」の鈴愛の出生ホロスコープを分析してみました。


そういえば、ちゃらっと触れただけで、

鈴愛の恋愛について、もう少し掘り下げてみたいなと思いまして、

今回の記事を執筆してみました。





1971年7月7日 14:25

(鈴愛の設定生年月日)

岐阜県のホロスコープです。


太陽:かに座

月:いて座

水星:しし座

金星:かに座

火星:みずがめ座


木星以降は省略。


女性(鈴愛)の場合、火星で好みのタイプを見ます。

恋愛パターンは金星となります。


火星はみずがめ座ですね。

そして金星はかに座。


鈴愛の初恋(?)は新聞部のこばやん。


みずがめ座は良くも悪くも個性的な星座。


こばやんは落語が趣味だったので、

たしかにあの年頃の子としては、

個性的な趣味だったかも。


かに座は良くも悪くもサービス精神旺盛な星座。


こばやんとのデートの最中いろいろ話していた

(拷問の話も含む。)のも、

鈴愛なりのサービス精神なのかもしれません。


*****


続いては、まーくん。


最近の放送で再登場してますね。


みずがめ座といえば、ボーダーラインを引かず、

博愛精神に富んだ星座。


たくさん彼女がいても、猫(ミレーヌ)への愛情は変わらず、

「両方に愛あるよ。」。


これぞ、みずがめ座の博愛精神な気が・・・。


かに座は感受性豊かな星座。


やっぱりまーくんのちょっとしたやさしさにキュンと来ちゃうのは、

かに座なりの感受性かもしれませんよね。


*****


お次は涼ちゃん。


みずがめ座を支配している天体は天王星。


突然のアクシデントやサプライズなんかも表します。


涼ちゃんとはであって6日で結婚を決めるなんて、

やっぱりサプライズをしかけちゃう男性がお好みかも。


さらに、こばやんのところでかいた「個性的」。


通常の勤め人でなく、夢にかけちゃう映画助監督、

これまた「個性的」な人生ですよね。


そんな個性的な人生を選ぶような人を選ぶのも、

みずがめ座のパターンな気がします。


そして、かに座は家族第一ぐらい思っているような星座。


涼ちゃんが働かずに脚本執筆に専念していた時も、

涼ちゃんのために、家計をささえていましたよね。


本当に家族が大好きなんだと思います。


*****


というわけで、鈴愛の恋愛を占星術的に語ってみました。


さて、律とはとうなる?