変化を感じ取る | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


またまたまた、昨日の話からですみません。

(一部おとといの話含む。)


おととい、ハリ治療の日だったんですね。


まあ、それで体を緩めてもらったせいか、

夜12時くらいにはTVみながらうとうと。


すごく眠かったのですが、そのまま寝てしまい、

気が付いたら朝6時。


ここで起きれば普通ですが、

結局まだ眠くてさらに1時間以上も寝てしまい、

あわてて起きたものの、やはり眠い。


出勤中も電車で立ちながら寝てました。


一転ゆうべは眠れなくて困りました。


平均とればきっといい感じだと思うのですが、

そんな眠いサイクルと眠れないサイクルが

交互に来るのも困りものですね。


*****


さて、今日は数からメッセージをお届けしています。


明日9月21日は「5」の日。


数秘&カラーでは



Numero_05

ターコイズです。


5のキーワードに「変化」というのがあります。


最近、夏の暑さも一段落して、

季節の変化を感じるようになりましたね。


自分が変化するのも、悪くないのですが、

ここは周囲の変化を感じ取るっていうのはいかがでしょう。


変わりたいのに変われない人には

個人的にかなりおすすめです。


こういうのを見ているだけでも、

なにか後押しをしてくれると感じるかもしれませんよ。