家を心地よくすると | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


まずは昨日の話から。


昨日夕方、銀行に行こうと思って、

ちょっとふらっと出たんですね。


その時は「あ、雨降り出した・・・かな?」

っていう程度だったのに、

ものの1分(絶対に5分は経っていない!)ぐらいで、

ものすごい豪雨。


ついでにコンビニよるつもりだったのですが、

さすがに殺意を感じる雨にドン引きして、

そのまま用だけ済ませて、おとなしく帰りました。


案の定、ニュースに取り上げられるし・・・。


いったいなんなんでしょう。


*****


さて、今日は月の位置からメッセージをお届けしています。


明日(9月19日)の月はやぎ座にいます。


アストロロジーからーでは



やぎ

インディゴです。


明日の月はおとめ座の水星、

さそり座の木星、うお座の海王星と

それぞれ調和の角度を形成しています。


今回は水星に焦点を当ててみますと、

たとえば伝統的価値観を重視するやぎ座と

かゆい所に手が届くおとめ座の組み合わせですね。


ならば、たとえば家をきちんと片づけるための

How To本なんかを読んでみるのもいいのではないでしょうか。


もう秋だしね。


夏の暑さで「もう動きたくない」と思ってた人は

そろそろ動きだせるかな?と思います。


家を心地よくすると、家族ともお話ししやすくないですかね。


そんな感じで、いかがでしょう。