まずは選びましょう | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

たくさんの「大好き」で人生をハッピーに!

タロットセラピストのアンタレスゆりです。

 

*****



*****



*****


今日は久々に昼過ぎまで寝ていました。


やっぱり、つかれていたんだと思います。


3週間くらいノンストップだったので。


たまには休む時間も必要ですよね。


*****


さて、今日は今週の自分向けメッセージをタロットで出しています。


でも、このメッセージを受け取りたい方はぜひ受け取ってくださいね。


今日のカードは




ペンタクルのA、カップのペイジ、ペンタクルのペイジ


自分の実力、身に付いたもの、ちゃんと評価できてますか?


過小評価していませんか?


まずは自分のやってきたこと、しっかりと棚卸してみましょうか。


そうしたら、自分にはこういうことやってきたんだって

あらたな発見があるかもしてませんよ。


そうしたら、後はもっと継続してやることを選んでみましょうか。


どっちつかずが一番よくありませんので、

継続してやることを選んだら、やってみる。


じかんがかかるかも知れませんがね。


でも、まずは選びましょう。


きっと、すべてはそこからです。