次のサイクルを待つ | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


木曜日の段階で雪かきがされていなかった通勤経路は

今日久々に通ったら、雪かきがされていました。


うちのほうもだいぶ雪の残りは少なくなってきたのですが、

でも、ちょっと今週また微妙な感じになってきているようです。


*****


さて、今日は今週の自分向けメッセージをタロットで出しています。


でもこのメッセージ受け取りたいと思う方がいましたら、

そこはご遠慮なく受け取ってくださいね。




カップのA、ワンドの7、運命の輪


今満たされた気分になっていますか?


もしかしたら、自分の弱さに打ち勝とうみたいな気分で、

一人で姿の見えない敵と戦っているのかもしれませんね。


でも、運命は常に回っています。


有利な状況も不利な状況も。


だから今満たされてるなと思うときがきたら、

その気分をおもいっきり味わってください。


そしてそのサイクルが終わったら、次のサイクルを楽しみに待つ。


そんな感じでいいのではないでしょうか。




2月は和み彩香のキャンペーンをやります。