振り返る | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


最近は、仮想通貨の話が連日話題になっていますね。


行政処分を受けたとある業者の件や相場の乱高下など。


わたくし、自分の本業が仮想通貨と若干関係があるため、

(というか来年あたりから、少し重要になってしまう)

動向については注意を払っています。


特に例の流出事件については、とても気になります。


ちなみに給与は仮想通貨ではなく、ちゃんとした法定通貨

(つまり日本円)でもらってますよ、当然。


*****


さて、今日はCLカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



CL09ウルトラマリン

ウルトラマリンです。


ウルトラマリンは「直感」「洞察」「将来を考える」色。


この色は将来を考える色でもありますが、

今までを振り返る色でもあります。


3月にカラーセラピストをやめるので、

今まで自分の歩いてきた道を

振り返る時期に差し掛かったと感じています。


何を求めてカラーの勉強をしていたか、

など

いろいろ考えることはあるわけです。


セラピストとしてこれからどうしていくか・・・とかね。


今から考えておかないと4月に間に合わない(苦笑)。




2月は和み彩香のキャンペーンをやります。