生まれ変わる気持ち | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生のアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


いやはや、寒い毎日ですね。


大人になってから、しもやけになっていないのに、

しもやけになりそうです・・・。


*****


さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは




ブルー&クリアです。


この2色の共通点は「水」ですね。


ブルーは「自己表現」「コミュニケーション」「冷静」の色。

クリアは「リセット」「スタート」「心機一転」の色。


あまり、クリアは選ばないんですが、今日はなぜか気になっております。


自分を表現する手段っていっぱいありますよね。


文章でもいいし、会話でもいいし、趣味でもいいですよね。


ちなみにわたくし、最近リボンがブームです。


新しく、自分を表現できることってあればあるにこしたことはないと思います。


そういうのがあるから、試行錯誤しながら

成長していけるんだと思うし。


だから、新しい気持ち、自分をリセットして

生まれ変わる気持ち、ある意味結構大事だと思います。


*****



*****