RYBカラーリーディング ベーシック 最終日 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


今日も寒いですね。


そんな中で今朝はうちの建物で水道管が破裂したらしく、

出初式での消防隊員による放水演習のごとく、

水が放水されておりました・・・。


朝からこんななので、やな予感。


*****


さて、そんなアクシデントを乗り越えて、

今日は千葉の Retoさん  のところへ行ってきました。


先週受講したRYBカラーリーディング講座ベーシックの続きを受講しに。


・・・途中で2か所で電車が止まっていたので、行くのも困難でしたが。


前回は色の意味のところが途中だったので、まずそこから。


それでいろいろ進んでから、今回はセッションレポートのため、

何人かにセッションをすることに。


ベーシックカウンセラー認定のためには、2人分のレポート提出が必須です。


ボトル式カラーセラピーとは違い、チャート式なので




こんな感じだったり、




こんな感じだったりします。


テーマは決めてもいいし、決めなくてもいいし、

そこは自由です。


そういう意味で、ちょっと楽ですかね。


(なにより、チャート式なので重いボトルを持ち歩かなくていい)


*****


最後に再受講の まんちゃんさん  にリーディングをしていただけました。



ここのところの葛藤を含め、いろいろ話を聞いていただけ、

すっきりしました。


ありがとうございました。


Retoさん、まんちゃんさん、2日間ありがとうございました。


*****



*****