折り合いをつけたい | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


実はゆうべほとんど眠れなかったんです。


そのため、朝だるくて起き上がることができず・・・、

それでも1時間遅れで仕事には行ったんですが、

3時くらいからかなり眠くなり、ピンチ!


気分転換を図るため、仕事終わりに久々に渋谷で降りてショッピングしました。


うちからはどこへ行くにも渋谷へ出ないといけない割には、

最近渋谷で降りてませんでした。

(ほぼ、通り過ぎるだけ。)


おかげさまでいいスカートを買うことができました。


これで仕事に張り合いも出るってもんです。


*****


さて、今日はとあるスキルアップの講座がどうなるか占ってみました。




ソードのナイト(逆)、カップのクイーン(逆)、教皇

(By スミス・ウエイト・センテニアル・タロット ポケット版)


ソードのナイトは攻撃的なカード。

(オフェンスカードと呼ばれてます。)


それがさかさまに出ているので、あまり勢いは出ないのかも。


カップのクイーンは感受性を育成するイメージのカード。

それがさかさまに出ているので、もしかしたら情緒不安定気味なのかしら。


もともと情緒不安定なんですけどね。


教皇は常識的とか、道徳的とかそういう堅いイメージのカードです。

上記の情緒不安定をちょっと反省しそうな勢いです。


もう少し、まじめにやろうとかね。


とはいえ、自分の性質と戦おうとするとあとでしっぺ返しが来るので、

少しずつ折り合いをつけたいものです。


*****



*****