好奇心は自分への愛だ? | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生のアンタレスゆりです。


*****



*****



*****


先日、よく眠れなかったので、

昨日こそ早く寝ようと思いきや、

早くは眠れませんでした・・・。


でも、今日の目覚めはすっきりだったので、

まあ、いいでしょう。


*****


さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。



今日のボトルは




イエロー&ピンクです。


イエローは「好奇心」「希望」「明るい」色。

ピンクは「自己愛」「自己ケア」「女性らしさ」の色。


ところで、この2色、見たとたん

タイトルの言葉が思い浮かびました。


「好奇心は自分への愛だ」


やっぱりなにもしたいことがないと、

人生に張りはなくなってしまいますよね。


やりたいことがあるだけでも、

人生生きる元気が出てくるのではないでしょうかね。


*****



*****