こだわり | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


こだわる割にはあきっぽいこのわたくし。


最近の興味もまた別の方向に移ってきています。


自分で言うのもなんですが、こだわり派の割には

行きつくとこまで行ってしまうと、突然終了し、

別の方向へ行ってしまうのです。


だから、10年以上続いてるのが音楽と簿記ぐらいしかないんです。


この2つはたぶんかなりの別格だと思ってます。


*****


さて、今日はCLカラーのボトルを選んでみました。



CL08ブルー

今日のボトルはブルーです。


ブルーは「自己表現」「コミュニケーション」「冷静」の色。


最近のブームはリボンワーク。


不器用ながらも、もくもくとやるのが楽しいのです。


人と比較する必要もないしね。(趣味の場合は)


意外とこれも自己表現の一種かな・・・と

思ってみたりします。


作り方どおりに作っているけれど、

きれいに作ろうと思うと、

こだわりが出てくるのでね。


そういうこだわりは結構大事にしたいなと思うのです。


*****



*****