立ち止まって | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

癒しのサロン Happy c-Labo

タロット占い師&カラーの先生の

アンタレスゆりです。


*****



*****



*****


水星逆行中でもないのに、

最近、交通トラブルが多いのは、

自分のネイタルチャートの3ハウスに

土星が入っているせいかもしれない、と気づいた昨今。


今日も朝電車が遅れたし、帰りも電車が遅れて、

歯医者に行くためのバスに乗り遅れました。


でも、何の調べもせず「運が悪い」と嘆くよりも、

なんだこういう時期なんだと思うと、

あまりじたばたせずに済みます。


*****


さて、今日は自分向け週刊メッセージを

タロットで出しています。


でも、このメッセージを受け取りたい方がいましたら、

受け取っていただいてかまいません、

というか、そう思ったらぜひ受け取って♪。


今日のカードは




ソードの7、ソードの8、カップの4


新しい知識を得なきゃ・・・みたいな感じで焦りを感じていませんか?


自分の成長をさせたいって気持ちは大事ですが、

情報を集めることだけになってませんか?


集めるのはいいのですが、どの情報を選んでいいか、

わからなくなったりして、苦しんでしまっては元も子もありません。


ここはひとつ、自分にとって大事な情報は何か、

立ち止まって考えてみるのもいいでしょう。


吟味するのも大事ですよ。


*****



*****