・スカイプ初挑戦で勉強会しました | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

数日前にオーラソーマの本社より、来月のティーチャーコース参加者へと封書が届きました
もちろん内容はティーチャーコースに向けての詳細

その中にこれから始めるレポートの内容がもりだくさんあり、さっそく今週はそれにとりかかっております

そして一人ではできない課題というものもあり、オーラソーマティーチャーと話し合うという機会にも恵まれました
課題がなければ、話し合うことも普段はなかなかできません

だから、本当にこれは与えられた課題ではあるけれど、なんだかプレゼントの様な気さえしていますプレゼント

その証拠に、24日に続いて昨日もその時間を作っていただきました
そして電話での話し合いに、スカイプまで今回は登場ビックリマーク

スカイプスカイプと言葉は聞いておりましたが、まさか自分が使うことになるとは思ってもみなかったんです
でも前日にスカイプをダウンロードし、使い方を読みまくり、何とか当日までに使えるようにしました

24日はアモエニタスのアモ先生(木村先生)
26日はエイオスでお世話になっている恵さんとお話ができ、
さらにさらに、恵さんだけではなく、今回ティーチャーコースもご一緒になるカラーヒーリングサロンブラウニーの香織さんとの3人でのスカイプでした

なんか、東京と愛知でかけ離れた場所にいるのに、勉強会みたいな場をスカイプを通して同じ時間を共有できたことにとても嬉しくなりました

楽しかった~音譜

聞きたいことも聞けて、さらには色々なヒントをいただき、励まされ、やる気をもらい、なんて素敵なオーラソーマファミリー

私は一人じゃないんだって力をもらいましたラブラブ

今月中にはレポートを完成させる勢いがつきました
ってことで、ブログはまたまたさぼり気味になるかもしれませんが・・・
PCには向かっていますので、息抜きに更新しているかもしれません

いつもこんな気ままなブログに付き合って下さる方々に本当に感謝ですドキドキ
っていうか、読者登録してくださっている方が444になりましたね、ありがとうございますドキドキ

最近はブログよりもfacebookにちょこちょこ更新しておりまする
facebookでの友達申請も受け付けていますので~ぜひからんでくださいませにひひ

そして今日もコンサルテーションにお越し下さるクライアントさんをこれからお迎えする準備です

ペタしてね