・2本目だけじゃなく、4本使うとなおいい感じ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日、来月予定のティーチャーズコースのテキスト関係一式が家に届きました
さっそく空けて中身をチェックひらめき電球

なんだか、前よりもう少し実感がわいてきました
あと2週間で出発です

その2週間を子どもたちとの時間を大切にしながらも、体調に気をつけて準備を進めていかなくては・・・です音譜

昨日はいつもきてくださるクライアントさんが遊びがてらご相談にお越しくださいました
子どもに使うボトルの相談その他もろもろです

コンサルテーションは結局しなかったのですが、前回選んでいるボトルの2本目が終わったそうで、3本目を次は使ってみようかなと・・・

お話を伺っていると、確かに3本目が今必要だね~みたいな感じでした

コンサルテーションで選んだ4本のボトル
2本目を使ってみることをお勧めするのですが、選んだ4本を使うともっといいですね

その時の流れをちゃんと全部のボトルがサポートしてくれて、さらに段階が、自分の変化が、より明確になっていくんじゃないでしょうか

彼女を見ていると強くそう思わずにはいられません

子どもさんはずっとチャイルドセットを使ってくださっていて、ボトルを使っている時の子どもさんの変化を細かく読み取っていらっしゃいます

なので今回も今の子どもさんの様子をうかがいながら、それならこのボトルはどうだろうか?と提案させていただきます(チャイルドセットの中から)
拡張版チャイルドセットも使っていらっしゃるのです

子どもたちはボトルが大好きみたいですねニコニコ

たしかに、子どもは純粋なのでボトルのキラキラに目が輝くのですキラキラ
色を本質的に受け取れるのも子どもならではな部分があるのでしょうね


そしてそして、ママ向けに2時間くらいのセミナーを開催してほしいとのお声もいただきました
オーラソーマを、色を通して、いつも頑張っているママたちに癒しの時間、自分を見つめてみる時間を過ごしてほしいからだそうです

イギリスから帰ったら、計画練ろうと思いますニコニコ

ペタしてね