+父きみじのマーキング登山+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

先日、じいじ、私、夫、息子と共に4人で山登りにいった。

 

 

現地集合ということで待ち合わせたはいいが、私たちは45分も遅刻。

 

 

登山口に差し掛かった時…

 

 

「トイレなかったから、ワシさっきこの辺でおしっこしたんだ。」←余計な情報

 

「45分遅刻した私たちも悪いが、よりによって、登山口で尿をしなくても…。」

 

「わはは、だから気をつけろよ。」

 

夫は、妻の父親の尿を、登山始まって早々に感じながら、神妙な面持ちで、登頂までの第一歩を踏み出していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

父きみじの奇行関連記事は、こちらニヤニヤ笑笑い下矢印