+モーニングZOO+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

ー起床。

 

 

うっかり、米を炊くのを忘れていた。

 

コーンフレークもパンもない。

 

「ごめん!ちょっと今日リンゴでもいいかな、朝食。」

 

息子が怪訝そうに、丸ごとリンゴを食卓で見つめている。

 

「ぶははははは。」

 

私が、動物園の図に爆笑していると、息子の様子が…!

 

馬鹿にされたと思い、眉間にしわを寄せて怒りをあらわにしていた。

 

 

その後、職場でも、動物園の図を思い出し、一人で笑っていた私である。

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

可哀想な朝食関連記事は、こちらニヤニヤ笑笑い下矢印飛び出すハート