+じいじの臭い+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

 

実家にて、じいじの体臭についての話題が持ち上がった。

 

「わし、いつもばあばに、あんた臭いから気をつけなって、言われるんだけど、どう思う?」


「だって、本当にサビの臭いがするんだもん。」

 

「今は1メートル以上離れているし、私慢性鼻炎だから、分からないけど、いつぞやは、常温のマグロの臭いがしたことがあったな。」

 

「ほら~!私だけじゃないんだよ!!そう思ってるの!」

 

「ひっどいーい!!常温のマグロってなんだよ!!はるは、どう思う?

 

「腐ったカツオの臭いがする!」

 

はるの一言は、イエス様でも救えないほどのダメージを、じいじに与えたうだった。

 

 

「マグロ・・・カツオ・・・サバ・・・あっサビか・・・ははっ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじ関連記事は、こちら下矢印爆笑笑い