+夫、ハワイアンズでダンサーデビュー!?+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

コロナで海外に行きづらい今、日本にいながらにして、海外旅行をする方法を思いついた!

 

ズバリ、ハワイアンズ旅行である!!

「日本にハワイがあるではないか!」

 

さっそく、るるぶハワイアンズを購入。

 

 

パラパラとページをめくっていると、ファイヤーナイフダンスチームのオールスターたちが姿を現した!!

 

オールスター名鑑だそうだ。

 

「召喚!!」と言えば、筋肉むきむきボディのダンサーたちが、熱いソウルを燃えたぎらせながら、るるぶから、飛び出してきそうだ。

 

あまりのインパクトに、長いことページを眺めていたら、後ろにが通りかかった。

 

「誰が良い?アフィ諒太?それとも翔アンドリュー?

 

「ホストクラブじゃないんだから!!興味ないよ・・・!」

 

ヒップヘアNAO(自分)はどうだい!?」

 

ヒップヘアについて、詳しく知りたい方は、こちら下矢印笑い

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・。」

 

すかさず、指名されようと、相変わらず自分を入れ込んでくる。

 

オールスター名鑑 期待の新星!!

ヒップヘアNAO

チャームポイントは、少しでも焼けると火傷する色白肌と、ヒップのヘアです!!苦手なものは、鋭利恐怖症なので、ナイフです!

 

色白で鋭利恐怖症ヒップヘアNAO

彼のファイヤーナイフダンスは、異色の迫力で、観客を魅了するかもしれない・・・。

 

関連記事は、こちら下矢印笑い