1コマ漫画「グレー=カビ?」 | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

夫が買ってきたばかりのグレーのTシャツを、カビが生えたものとばかり思ってしまった・・・!

 

洗濯物をカビさせてしまう習性がある私は、グレー=カビ瞬時にリンクさせてしまったのだ。

 

夫は新品のTシャツをルンルン気分で着ていたにも関わらず、妻にカビTシャツ扱いされ、顔面蒼白になっていた。

 

その顔はまるで白カビのようであった。

 

 

関連記事は、こちら下矢印笑い

 

私が普段から洗濯物をカビさせている話が読めます笑