英会話教室でハロウィン! | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中


10月下旬は、英会話教室ハロウィンパーティーハロウィンである。



ハロウィン気分ハロウィンかぼちゃを高めようと、教室の装飾に奮闘する。


披露宴でいう、ウエルカムスペースには、浮遊する魔女帽子スクリームのお面を(笑)!


披露宴のウエルカムスペースだったら、嫌だ…。

絶対に歓迎されてないだろう。



ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記- ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-
 

部屋は真っ暗にしようと、ごみ袋を張りまくったハロウィン

ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-  ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-



ホワイトボードには、ゲーム&お菓子作り説明飴

ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


キラキラ矢印3色かぼちゃのカードハロウィンが貼ってある。


  【Pumpkin Hunt】

  

  色ごとに、ポイントがあり、真っ暗な部屋の中でかぼちゃカードを探し、100ポイントまで貯めたら、ゲームクリア!!



ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-


←実は、なおぴょんパンプキンかぼちゃも紛れている(笑)










私の仮装は、「ウォーリーを探せ!」のウォーリーウォーリー魔女魔法使いバージョン&ウォーリーウォーリーパンプキンヘッドかぼちゃバージョン!!

ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-  ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-



黒縁メガネめがねをかけて、自信満々で臨んだのに、誰もウォーリーだと気付いてくれなかった…。


そして、児童英会話講師生活、最後だというのに、写真を撮ってくれたお母さんに「先生最後なのに、顔が分かりません(笑)」と言われた…。



私「皆~!先生の顔、忘れないでね!!!」


生徒「先生の顔、かぼちゃに埋もれてるんで、難しいです!」






・・・そうだね。






↓アホだと思ったら、ワンクリック(笑)♪
にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ

ペタしてね  読者登録してね